amazonギフト券買取サイト「アマゾネックス」の情報まとめ

アマゾネックスの情報

買取率 最大90%
※買取率は常に変化します。現在の買取率は公式サイトに問い合わせて確認してください。
振込手数料 額面が3万円以上で無料
その他手数料 なし
買取可能金額 1,000円~
入金スピード 最短30分
振込み対応時間 10時~19時(土日祝11時~19時)
公式サイトURL https://amazonex.biz/

アマゾネックスの運営会社

運営会社 ABC株式会社
所在地 東京都中央区室町三丁目3-1 E.T.S室町.ビル6F
古物商営業許可 神奈川県公安委員会 第451370013357号

アマゾネックスの特徴やメリット

直接店舗での買取も行っている

一般的なギフト券買取サイトはwebでのみ運営しているところが多いですが、アマゾネックスは実店舗でも取引を行っています。
実際に存在する店舗があると安心感が高まりますよね。

また、問い合わせ電話番号も明記されていますので買取率の確認などスムーズに行えそうです。

アマゾネックスの気になる点

買取率が90%と表記されていますが、レート表の下に「最大90%で買取しておりますのでレートは変動する場合がございます。」との表記があります。

ギフト券買取ネット買取ボブが現在の正確な買取率を記載しているのに対し、アマゾネックスのレート表はリアルタイムな表記ではなさそうなので、利用を検討する場合は事前にしっかりと買取率を確認しましょう。

こんな人におすすめ

アマゾネックスの公式サイトを見ると、運営情報がきちんと表記されており古物商営業許可の番号も記載されているので安全性は高そうです。

また実際に店舗でも買取を行ってくれるので、どうしてもwebでの申し込みに不安がある方は(家が近ければ)実店舗で買い取ってもらうのも有りかと思います。

買取率は正直そこまで高くはなさそうですが、リアルタイムな買取率が記載されていないので何とも言えません。
アマゾネックスを利用候補に入れる場合は、必ず事前に買取率を問い合わせましょう。

アマゾネックス公式サイト: